2024年4月4日稼働スタート❕


ひみつのアイプリᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡♡


遊んできました❕





 

 






さっそくサイン入りにも出会えました♡♡♡♡




みつきちゃんのサイン入りにも出会えますように❕






⭐️4はキラキラカードでかわいい( ߹꒳߹ )♡♡





 

 

 

 


 




ちなみに排出はこんな感じでした❕


左上から➡️この順番❕


みつきちゃんの⭐️4にて本日のアイプリ終了( ‐ω‐)b♡♡






1300円で、


⭐️4 ➡️ 3枚 (うちシークレット1枚)

⭐️3 ➡️ 3枚

⭐️2 ➡️ 7枚


という結果でした❕





推しのみつきちゃんもお迎えできて大満足です♡♡♡♡



 

 

 







アイプリバースも遊んできました❕




 

 






このひまりちゃん可愛すぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ


スマホにすぐダウンロードできるの最高ですね❕





ちなみに⬆️こちらの衣装⬆️は、

♡きらきらくらげぴんく♡

でございます❕


 

 





かわいい、かわいすぎる、、、❕


ピンク✖️むらさきは最強の組み合わせですね♡♡


被っちゃったから交換に出すか悩み中( ‐ω‐)b



 


 

 

 




そしてそして最愛のみつきちゃん🌙♡♡♡♡


どのシーンを切り取っても可愛すぎる( ߹꒳߹ )♡♡


どんな衣装もお似合いです❕



 

 






みつきちゃんのウエディング最高ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡♡




それでは、明日も元気にアイプリします❕




読んでいただき、ありがとうございました♡♡