参加しておりました
銀座モダンアートGinzaModernArtist2016展
無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました!
最終日は在廊させて頂き
色々な方とお話出来て楽しく嬉しかったです!


今回もですが
ここ数年
展示をしている間は
基本的な対応はお店やギャラリーのスタッフの方々におまかせしていた形でしたが
先日のグループ展でも今回も
少しでも在廊して 絵をみにきて頂いた皆様と時間を共有できるのは
楽しい気持ちだと思いました。

娘がもうだいぶ大きくなった為
来年か再来年は 終始在廊出来るような展示がしてみたいと思いました。


感想ノートも書いていただき嬉しかったです!
かさねがさね 本当にありがとうございました!

来年の目標は イラストの展示と
現代童画展に出すことです
もっとたくさん絵を描きたい