今年最初の展示となりました、ACT大賞展が
無事終了いたしました

ご覧頂いた皆様
お世話になっている皆様
誠にありがとうございました!

たくさんの応募作品がギャラリー全館に展示されていて
凄いなあと大変楽しく眺めました。
残念ながら賞をとることはできませんでしたが
大変価値ある期間でした!


近頃は迷ったり悩んだりが多くて
惰性で描いてるんじゃないか
何で絵なんかまだ描いてるのか、何でやめられないのか
考える事が多いです。


元々をたどれば 辛い事から逃げたくて描いていると思いますが
今は幸せに暮らしていて
暗いテーマの絵を描いたのも何だか皮肉でした


画材やかきかたは置いといて
自分の芯になる部分を大事にして
またたくさん描きたいです

お話して頂いた皆様
ご感想の言葉をくださった皆様
どうもありがとうございました!