昨日 高円寺too-tickiさんでのミニ個展が終わりました。

おこしいただいた皆様
お買い物していただいた皆様
フリーペーパー等お持ち頂いた皆様
ありがとうございました!

ぬいぐるみも絵も
たくさんお嫁にもらって頂き 本当に嬉しい気持ちです!
差し入れまで頂いたりと
本当にありがとうございます!

ここ数年、毎年ミニ個展をさせて頂いていました
優しくあたたかなお店のtoo-tickiさんで
自分自身も見たかった空間を
作れてこれたんじゃないかと思っています


来年は 娘が小学生になるため
個展の予定はわからないのですが
グループ展や コンペへ向けて絵を進めていきたいと思っています


制作を見守って頂いております皆様
本当に本当にありがとうございました!