これもまた
 
忙しい2月の末 あせる
 
夏の終りに やしの木
 
BeachでPhotoカメラ Sesson  音符
 
 

 

 

 

 

 

 

この時とまーーーったく同じBeach やしの木

 

だったので

 

楽勝 OK

 

 

思ったのが間違いで

 

馬って

 

群生動物だったーーーーガーンガーンガーン

 

 

 

 

Annieちゃん

 

Sensitiveだし あせる

 

1頭だと

 

ビビリで 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の思い出ということで 笑

 

 

 

 

周りから遅れること

 

4月末から

 

Eventing Season に向け

 

3ケ月ぶりにShow Jumping はじめました

 

Dressage Riderはこの期間にしっかりtrainingしないといけなのに 泣