お久しぶりです
 
まずは
 
動画から
 
是非、音声ONでご視聴ください目
 
 

 

 

 

土砂降りで雷も鳴り始め雷

 

Anenaはぐっちゃぐっちゃ

 

コレってどうなんはてなマーク

 

でも

 

始まっちゃったんですけど

 

 

こーゆーの

 

馬の面白動画集みたいのでは見るけど

 

まさか

 

自分の娘に起こるとはポーン

 

唖然

 

笑うしかない笑い泣き

 

途中で

 

’HORSE'馬

 

と、聞こえますが

 

 

 

 

 

娘の競技ARENAは 1

 

このLoose HorseはAnena 4からひたすら走り抜けて馬

 

Anena 2内に侵入し疾走馬

 

真っ先に突入された、お隣のArena2のRiderは落馬しちゃいました泣

 

落馬は落馬

 

Eliminated

 

なんか負におちないもやもやもやもやもやもや

 

娘は落馬はしていないし

 

ベルが鳴ったのでベル

 

途中からで再開

 

お馬さんは繊細なので、Annieちゃんもガーン

 

その後はボロボロ

 

想定内ですよね

 

大きな馬が突進されたら

 

PONYは怯えるわーピリピリ

 

普段なら怒り心頭炎だったに違いないけど

 

土砂降り、雷から雹まで降ってきちゃって

 

冬じゃないですよー

 

南半球は夏です

 

NZ Madeのせい?

 

一応、Rain Wearなのに

 

パンツまで水浸しで

 

とっとと帰りたーい 車

 

気持ちしかなく

 

スルーできちゃった 笑い泣き

 

EventingではLoose Horse結構いるけど

 

それって、CX Courseで起こりがち

 

Arena内を疾走するとは 驚いたー笑