暗黒の時間を経て

 

すっかり元気になったAnnieちゃん 飛び出すハート

 

こうなると

 

うっかり 気づき

 

すっかり気づき

 

忘れがちなmaintenance 

 

Trainerはそういうこと

 

しっかりしてまして

 

来週、Body maintenanceか鍼の予約してね 指差し

 

と、言われた先々週 タラー

 

先週木曜日に鍼師さんにまた来て頂いた

 

 

 

 

 

 

 

Annieちゃん

 

鍼 結構好きなようで

 

リラックスして寝落ちしそうなくらい キューン

 

 

 

 

 

1ケ月前からの違いのフィードバックは

 

ALL GOOG 合格合格合格

良かった

 

でも

ANXIOUS 

なAnnieちゃんのための鍼も打っていただき終了

 

 

前回の時は

 

翌日はHacking程度で乗っていいよ

 

と、言われたので

 

翌日、金曜日に乗る予定だったのが

 

お尻あたりに鍼をたくさん打ったので

 

明日はお休みにしてね

 

と、言われて ガーン

 

 

予定変わっちゃうじゃん 滝汗

 

 

 

Annieちゃんが不調から

 

TrainerにReschooling、娘のReschoolingを

 

お願いしている間は

 

平日はAnnieちゃん

 

週末はTwiggyちゃんと競技で

 

なーんとなく上手く行っていたのだけど

 

 

Annieちゃんの復活 アップ

 

Dressage がいよいよPre Seasonに突入

 

 

Annieちゃんとの競技と

 

Twiggyちゃんとの競技が交互になっている模様で

 

 

Trainerはしっかりとした計画を持って、教えてくれているよう

 

多分

 

明日のEventingはエリアの学校のチーム競技で

 

Trainerの時代でもあった競技なので

 

ご理解を頂いているOK

 

 

Trainerの計画では

 

29,30日のSISS

 

南島内の全高校の馬術トーナメント

 

コレに向けて

 

しばらく競技をしていなかったAnnieちゃんのお試し試合が

 

20日

 

この2つを念頭にして計画的してくださっていると推測 あせる

 

 

 

しかーし

 

明日 TwiggyちゃんとEventing

 

20日 Annieちゃんと Dressage

 

27日 Twiggyちゃんと Eventing

 

29,30日 Annieちゃんと Dressage

 

9月3日 Twiggyちゃんと Eventing

 

10日 Annieちゃんと Dressage

 

 

多分 16,17日 TwiggyちゃんとEventing

 

に行きたいであろう娘

 

だけどゲッソリ

 

 

 

 

Dressage オフ・シーズンにお楽しみで

 

テイーンのSocialもあるであろうと

 

ご理解を頂いてはいるけれど

 

Dressage Seasonに

 

さすがに

 

もー

 

やばくないかー滝汗

 

 

 

 

金曜日OFFだったため

 

土曜日朝一でAnnieちゃんのLesson

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後 

 

Riding Schoolへ 車

 

 

到着した時には

 

3つあるサンドアリーナで

 

アドバンスクラスのFlat Work

 

Kids Flat Work

 

private Lesson

 

 

 

 

娘は荷物をまず下ろす

 

Riding School

 

と入っても

 

山 霧

 

 

 

ペットの孔雀 

 

 

 

 

 

母屋に

 

荷物を下ろすのを待ってなくてはいけないのは

 

 

車で2kmくらい道を戻って

 

TwiggyちゃんをTwiggyちゃんがいるMobまで

 

娘を乗せて行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右のGrayがTwiggyちゃん

 

左は娘が担当しているYoung HorseのPrinceくん

 

 

 

 

ここではコレがアッタリマエらしい 滝汗

 

けど

 

いつみても

 

怖い ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

サドルも鐙もなし

 

この状態で2Kmくらい歩き

 

ステイブルまで連れて行く

 

Prince君にいたっては

 

まだ乗馬馬にはなっていない

 

乗馬馬にすべく調教を娘がやっている馬 滝汗

 

引いて歩くのは疲れるから

 

1頭に乗りながら、1頭引くらしいけど

 

どうなん はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の庭で孔雀が羽を広げる

 

 

明日はSecondary Interschool Eventing

 

 

娘の学校でEventing、95cm,105cmをできる生徒は

 

2人しかおらず

 

他校と混合チームに

 

混合だとPlacing対象にはならない ガーン

 

ということなので

 

個人で楽しむだけ 音符

 

 

私はCX Fence Judge をしなければならず

 

競技で見れるのは早朝の馬場のみ

 

Judge Meetingから

 

終日座って極寒雪の結晶雪の結晶の南極からの風を受けながら

 

Fence Judge 泣