Friday

 

After School Lesson 馬

 

Trainerのお宅へ 車

 

到着すると

 

 

 

Rainbow 虹

 

 

 

 

見ると綺麗だけど

 

Rainbow虹 = 雨 雨

 

思ったより強い雨でLesson前にぐちょぐちょに ガーン

 

 

Annieちゃんのマッサージ

 

からの

 

馬装

 

Trainerが息子くんをお迎えに行っている間に済ませ

 

ランジングを始めると

 

Annieちゃん

 

ロデオか !!

 

って、くらい

 

Gallopでぐるぐる走り 馬

 

娘もぐるぐる状態 ゲッソリ

 

 

 

 

犬の吠える声がお隣から 気づき

 

家畜がわさわさ動く音もすごく 気づき

 

隣っていってもFarmなので10ヘクタールもあるのに

 

今日はどうした ??

 

と思って

 

走って 

 

お隣の柵を覗いてみたら 目

 

 

 

 

家畜の知識はないのだけど

 

夕方の点呼と被った 泣

 

犬が吠えまくっていたのは

 

Sheep Dogのお仕事なんで仕方ない

 

 

 

Annieちゃん

 

この音にビビリまくって

 

やや狂ってしまった ガーン

 

 

そう言えば

 

先週末は

 

来たときに

 

Grazingしている他の17Handsの馬が

 

暴れていて

 

Lose Horseになってしまい

 

Ownerさんも捕まえるのに

 

苦労していたら

 

Trainerがきて

 

羊飼いさんではない反対側のFarmで午前中

 

急遽、牛牛を2頭 Put Downしたので

 

銃声で驚いたのと ポーン

 

その後、しばらく

 

血の匂いがしているので

 

馬が興奮状態になっているから

 

今日は乗らないほうが良い

 

と、話していた

 

反対側のお隣さんも10ヘクタールあるので

 

人間には屋外だし

 

なにも匂いは感じなかったけれど

 

馬には血の匂いが感じるそうで

 

身体は大きいけれど

 

本当に繊細なのねーお馬さん キューン

 

 

 

 

 

 

 

Lessonの後

 

今週末は初1,05m EVENTING

 

ということで

 

帰りにコースを見てみたいと娘がいうので

 

向かってはみたけど

 

着いた時には真っ暗 新月

 

 

 

 

フラッシュ撮影 電球

 

START Box

 

 

もうコースなんて全然見えず

 

 

 

 

暗闇でみたせいか

 

 

Cross Country って

 

馬術というより

 

もはや

 

度胸試し

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

このJamp写ってないけど

 

さらに左に80cm、95cmがあり

 

4つつらなっていて

 

 

 

 

 

手前にDitch

 

 

怖すぎ 泣泣泣

 

 

Cross Country  Jump

 

 

 

 

今週末のEventingは

 

今日がLow Hights, 65cm,80cm

 

明日が 95cm,105cm,110cm,115cm

 

今日の午前中はまーお天気がもったようなのだけど

 

午後から土砂降り

 

そして、只今

 

 

HEAVY RAIN WARNING

 

大雨警報注意がでている

 

明日も終日大雨予測で明後日まで

 

なのに

 

キャンセルのお知らせが来てない

 

って

 

どういうこと ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

AnnieちゃんのTrainerとは

 

全く関係ない

 

Riding Schoolの馬に乗り、別のcoachがついている

 

けれど

 

AnnieちゃんのTrainerから

 

AnnieちゃんにはWaterproof Rugの下にDonaを着せたわーOK

 

大丈夫よーOK

 

と、一緒に

 

明日騎乗することは馬にもライダーに危険すぎます注意

 

INSANE

Horsemanshipに反します

 

 

 

 

家の中にいても雨が叩きつける音がすごいくらい

 

明日のEventing は 絶対キャンセルとふみ

 

早起きしませーん 笑