TrainerにAnnieちゃんを預けて2週間が過ぎ

 

3周目からは

 

娘も加わり、色々とご指導を頂き

 

Trainerから

 

AnnieのBackにはコレ下矢印必要だから 

 

 

 

 

持っていないなら私のを貸してあげるわ OK

 

と言われたので

 

 

’持ってます気づき

 

Trainer

 

’なんで使わないの??ハッハッハッハッ

 

 

’使っていたんですけど、National Riderのママが

 

Saddle FitterからピッタリのSaddle買ったんだから

 

そんな余計なのいらないって、言われたんで’

 

 

・・・・・・・・チーンチーンチーンチーン

 

 

Trainer ムカムカムカムカムカムカ

 

’AnnieのBackには必要だし

 

なんなら

 

Gel Padもある方が

 

Annieにも娘のSeatのサポートになるくらいよ上差し

 

でも

 

Front Raiser でもBack Raiserでもなく

 

General のね 

 

 

違いがわかりませーん 私 笑

 

 

と、いうことで

 

またShoppingへ

 

 

 

Therapeutic Soft Gel Pad

 

 

 

 
 
 

 

ついでに

 

Horse Feedsはやたらと変えないほうが良く

 

変える場合は少量ずつとすすめられていたけれど

 

サプリメントは耐性がついてしまうので

 

同じものばかりだと効かなくなるので

 

たまに変えたほうが良いとのことで

 

 

image

 

 

今までずっとコレ下矢印だったのを

 

こちらへ下矢印

 

 

難しいのね 滝汗

 

変えない方がいいのか はてなマーク

 

変えたほうが良いのか はてなマーク

 

 

 

 

 

こちらのShopは規模は小さいけど

 

品揃えよし

 

さすが Farm Areaにあるだけのことはあるグッ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

LUXURY感なしのSHOPなのに

 

TUCCIありキラキラキラキラキラキラ

 

絶対買わないけどね 笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

CAVALLERIAも豊富

 

 

 

 

 

 

雑然とだけど

 

 

在庫豊富なKASK

 

最近では競技を始めたちびっこは皆KASK KASK KASK

 

大人気 音符

 

 

 
 
このお値段 FROM ってのがねー
 
大体人気のものは$1200 くらいピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
コレを買わないでNZ生活は終わることを願ってる お願い
 
ヘルメット購入=落馬 ガーン
 
 
 
 
 
カットしたりんごりんごをAnnieちゃんのスナックに持っていったら
 
Trainerから
 
AnnieのJawsの筋肉リリースのためには
 
まるごとのりんごりんごを噛ませて
 
って 笑い泣き
 
 
細かっ !!
 
 
 
 
 
北半球は猛暑メラメラ
 
 
地球の裏側
 
南半球のNZ 羊
 
毎朝霜がおりていて
 
極寒 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 

 

 

 

Half Pad & Gel Pad 始めました 笑