Global Amateur Tour

 

名前の通り

 

開催地は世界各国で

 

アマチュアライダー対象の競技会

 

でも、招待ライダーじゃないと

 

参加できない気づき

 

 

 

6月14日から18日まで

 

メキシコで開催されたTourは

 

CSI2 Puebla International Class

 

RIDER OVER 45

 

45歳以上限定気づき気づき気づき気づき

 

 

1m−1,30mポーン

 

 

 

 

 

 

 

NZ TEAM 羊

 

 

最近見ないなー?

 

と思っていたら

 

インスタで知ったポーン

 

右の一番の前のライダー

 

娘の学校のEquestrian Director 笑い泣き

 

 

 

学校ではほぼ会ったことがない

 

けど

 

競技会に行けば

 

必ず会っていたのに

 

最近見ないなー

 

と思ってたら

 

メキシコ行ってた 笑

 

年齢知らなかったけど

 

Director Over 45気づき

 

 

 

Directorの左の方は

 

多分、結構なお年にお見受け

 

競技は1,00ー1,30

 

身長も150位

 

一番左に騎乗されてるライダー下矢印

 

すごーい クラッカー

 

 

 

 

 

 

前の私立の学校のEqestrian Directorは

 

私立っぽく、米国でいう、レジェントファミリーの生徒か!

 

親の寄付金額!とか、学校の運営側の意図に合わせて

 

チームを構成したりピリピリ

 

 

前の前のDirctorはスターウオーズのジャバザハット笑い

 

 

 

そっくりで、ちょろちょろの毛がパープルだから

 

会話をしても、見た目がすごすぎて

 

内容はいって来ずダッシュ

 

 

今の御時世に堂々のRacistだったムカムカ

 

注意 ジャバザハットだけど、人間で女性

 

 

 

ちょーーーー嫌いだった炎

 

 

 

今の学校のEquestrian Dirctor

 

 

恐ろしいくらい天真爛漫音符

 

Positive Person

 

いつ、どこで会っても

 

NICE

 

スタイル良くて、お美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Director

 

ライダーでもあり、ヤングホースの育成もしているので

 

ヤングホースの競技はじめはDressage

 

Low Hights SJ, EVENTING

 

にも参加

 

だから

 

どこに行っても会っちゃう笑い

 

 

来週のEVENTINGからはエントリーに名前があるので

 

そろそろご帰国飛行機

 

 

 

 

 

 

 

NZのOVER 45 Show Jumping Riders 馬馬馬

 

 

来月はフランスで開催フランス