また
 
Eventing
 
今日は、遠いPony Club
 
で開催されるので
 
エントリー方法も趣向もちょっと違う
 
車で45分 車
 
NZでは遠いんです 
 
45分も運転するのは笑い
 
 

 

 

ファームに無理やり設営した感満載のDressage Arena笑い

 

 

前日からの雨でぐちゃぐちゃガーン

 

 

 

image
 
 

娘のDessageはまあまあ

 

エントリーのラインがなんかいつも

 

真っ直ぐでないアセアセ

 

 

 

NZの中のど田舎のど田舎羊

 

 

よくわからないけど

 

CXCourse Walkに行くのに

 

Shuttleがでている!

 

歩くと10分以上かかるって

 

どんなん笑い泣き

 

と、同行

 

馬はCX前に10分歩くということはてなマーク

 

 

 

 

Shuttleといっても

 

Cob Bike(Farm Bike)に無理やり6人乗せる笑い

 

 

この時点ですでに土砂降りガーン

 

 

 

 

 

CX Course Map

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

横からみると結構怖い ゲッソリ

 

 

 

 

 

牛の群れに突っ込む勢い 牛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7 牛

 

 

 

 

8はダブル A, B

 

 

 

 

 

A

 

 

 

 

B

 

 

 

 

ひたすら坂を上り

 

 

 

 

9からの

 

 

 

 

下り

 

 

 

 

10

 

 

 

 

 

11 A&Bのダブル

 

 

 

 

雨半端ないガーン

 

どこも滑るし

 

 

 

 

 

12

 

 

 

 

13

 

A,B,Ditch、C

 

 

 

 

上り坂

 

 

 

 

14

 

 

 

 

15

 

 

馬のクッションもずぶ濡れ泣

 

 

 

 

 

16 A&B

 

 

 

 

17

 

 

 

 

18

 

 

 

 

19

 

 

Finish

 

 

 

CX Walkを終わらせた段階で

 

土砂降りも土砂降りアセアセ

 

レインジャケットにパンツも

 

Waterproofでなくなって

 

中まで浸透泣

 

 

 

 

 

 

CX Course Walkから戻ってくると

 

去る Floatとtrackだらけ 笑い泣き

 

 

 

 

 

ワイルドに見えるNZ Riders

 

だけど

 

 

お馬さん FIRST上差し

 

雨が酷すぎると馬がスリップする アセアセ

 

固すぎるグランドもだめだけど

 

ぐちゃぐちゃ過ぎるとSore, Lameになることも多々 アセアセ

 

馬に

 

怪我させたくないから

 

 

せっかく来たしなーあせる

 

とか

 

入賞できそうだから、どうしようかなーあせる

 

とかない

 

 

競技途中でも

 

あっさり帰る !!

 

 

娘はライデイングスクールのどでかいtrackできていて

 

ライダー多数のため

 

どうなるかなー?

 

 

 

障害のWarm Upへ向かったけど

 

 

 

 

ここで

 

キャンセル決定

 

Eventing のはずが

 

Dessageで終了笑い笑い笑い笑い

 

既に帰ってしまったライダー多々

 

CX見たかったような気もするけど

 

ここのCourseで土砂降りは危険注意

 

ココで落馬は ゲッソリ

 

 

Twiggyちゃん、Dressage 69% で2位スタートだったけど

 

 

また来年

 

Eventing やってたらね 笑

 

 

 

来週も再来週もその翌週もエントリーしているけど

 

Twiggyちゃん

 

おやすみしたほうがいいかな

 

 

 

 

Off season

 

と、いえども

 

自馬

 

Annieちやんのトレーニングもしっかりしないと笑