少し前に

 

娘から

 

’Rein Stopper 買ってきて’

 

と、言われてはいて

 

レインストッパー とははてなマーク はてなマーク はてなマーク

 

 

 
 
image
Reinにつける
 
ちっちゃい三角のモノだけのことらしい気づき
 
 
 
いつもいく
 
格安 Warehouse は
 
大きいけど
 
扱っているものが限られていてアセアセ
 
一般的な商品をたくさん扱っているけど
 
コレって上差し
 
ものは扱っていないガーン
 
 
でも、安いから
 
とりあえず
 
行ってみた
 
けど
 
取り扱いなし ガーン
 
取り扱いなしの商品は
 
取り寄せもしてくれないガーン
 
 
 
仕方なく
 
ここから
 
5分ほどの
 
小さい馬具屋へ
 
Dressage 用品が多いShopで
 
障害用品
 
’Rein Stopper あります ?’ 笑い
 
 
なかったけど
 
取り寄せしてくれるとのことで
 
1週間待って
 
受け取りに
 
小さい馬具屋のほうが
 
お値段は高いけど
 
融通が効いて、サービス良し飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ ↓

 

 

 

ついでに買いたくもなかったけど

 

娘が

 

ブーツ、履けるけど、どこか穴が空いている えー

 

靴下が濡れるんだよね もやもや

 

買えってか はてなマーク

 

 

サイズ、ひとつ大きめが良いかな?

 

 

思ったけど

 

お安いブーツのサイズひとつ大きいのはなく

 

お安いブーツの新しいモデルならある

 

というので

 

お値段聞いたら

 

$20 高いピリピリ

 

私が選んだのは

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

サイズ同じのがある$20安い

 

旧モデル 笑

 

 

たった$20の節約も

 

AnnieちゃんのVet 代を考えたら

 

どうでも良いレベル 札束札束札束

 

と、わかっていても

 

 

節約第一 クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

娘のTrainerから

 

’私のレッスンの時はショートブーツじゃなくて

 

競技用のロングブーツで受けてほしい気づき

 

と、言われたことがあり

 

 

乗馬を知らない私

 

競技用を普段から使ったほうが競技に良いのだろうか?

 

ショートとロングだと乗り方にも影響するのだろうか??

 

色々頭の中で駆け巡った うずまきうずまきうずまき

 

でも

 

馬場の競技用  

 

お高かったので

 

ブーツの長さがポイントか?

 

と、思って

 

’(超安い)Eventing Bootsでもいいですか?

 

と、お伺いしたら

 

’う~~~ん、Dresssageのでもやもや

 

マジか ??

 

私に週2回、ブーツ磨けってか !?

 

’私のレッスンの時だけだから、週2回くらいだから良いでしょ?

 

ってTrainer

 

なんか、えらーく、技術的な違いがあるのだろうか??

 

と、知りたくなって

 

理由をお伺いしたところ

 

お返事は

 

なんか、パジャマで乗ってる

感じみたいじゃない笑い笑い笑い

 

 

そこかい ガックリガックリガックリ

 

ただの 感じ ですか !!

 

Short boots, 安いブーツはパジャマか 笑い笑い笑い

 

 

 

NZ

 

パジャマOKでしょーーーOK

 

 

でも、ドイツ仕込のTrainerに

 

NO と言えない日本人日本

 

 

 

 

 

只今 Dressage Off Season 中でもあり

 

Annieちゃん Vet 診察待ちのため

 

Trainerのレッスンからのレッスンはなく

 

 

Eventing 中は

 

競技以外は 激安Short Boots 笑