鳥のふん? | クロメダカのミナミメダカのメダカたち

クロメダカのミナミメダカのメダカたち

メダカが我が家に里子としていらっしゃいました。
残念ながらみんな☆に( ω-、)
その後の水槽から発生した生命の話です。

ミジンコ1.5リットルのペットボトル水槽に
蚊よけ網を描けているんだけど。
黒いカス?種のカス?ゴミ?みたいな汚れがついていた。
なんでだろ?って気にしながら中をみたら( ω-、)
ミジンコ全滅チーン

屋根の下に置いていたから、飛んでいる鳥の糞ではない。
窓のシャッター枠に停まっての糞だろうな。
糞なら。

ねーねーねー!!!!!
鶏糞ってミジンコの餌じゃないのオオオ?しょんぼり

ニワトリじゃなきゃだめっすか?

鳥ってウィルス持ってるっていうから、それ?

糞意外に考えられないすが、他にありますぅ?

1番ミジンコ湧いてたし、そこからメダカにあげてたからショックでかいよえーん

もうペットボトルも捨てたよ。