東京の名所を走れ | HILOG on Ameba

HILOG on Ameba

渡部 ヒロノリの航海日誌。自身を "Xoticheaven" と名乗ってます。

 どうも。

 

 

 去った2024年 3月 3日、

 

 東京マラソンに参加した方々、

 

 お疲れさまでした。

 

 

 僕の同僚は見事当選し、

 

 参加して無事完走したみたいでしたが、

 

 コースの数か所に折り返し地点があるらしく、

 

 折り返し地点前を走っていた時に

 

 既に折り返した対向車線を走っている方を見て

 

 「もうすぐゴールなんだな」と羨んだり、

 

 けっこうな長い直線を走っていた時が

 

 精神的にきつかったと同僚は語ってました(^ ^)

 

 

 芸能人も数人ほど参加していたらしく、

 

 ただでさえ走るのに疲れるのに

 

 ファンからの声援に手を振って応えてくれるなど、


 すごく体力があるんだなと感心しました。

 

 

 東京を走りながら観光する点と

 

 走るコースは全体的にほぼ平坦な道である点では

 

 すごく気分的にも走りやすいと思います。

 

 

 そんな中、

 

 僕は東京マラソンには参加していませんので、

 

 一人でハーフ規模のジョギングをして

 

 マラソンイベントに参加した気分になっていた

 

 Xoticheavenです。

 

 

 

 今回参加した同僚から、

 

 次回の東京マラソン参加に誘われましたが、

 

 興味がわいてきました。

 

 

 

 

 ※P.S.※

 

 僕が小さい頃からよく漫画を読んで楽しませてもらった

 漫画家さんや声優さんが逝去されたそうです。

 ギャグで笑ったり勇気をもらったり、

 日常な事等いろんな事を考えさせられました。

 制作途中の作品もあると聞いていたので、

 きっと故人が一番無念だと思いますが、

 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 ↓渡部 ヒロノリ Cover↓

 

 

 

 では。