こんばんは!
誰も見てないと思うけどこんばんは!

サイト”また”放置してすみません(´;ω;`)

実は今年の4月あたりから「自律神経失調症」を患いまして、今でも精神、肉体面で不安定です(´ヘ`;)

あれ書きたいあんなオスカー様やこんなオスカー様書きたい!が夢のまた夢状態です。
お薬飲んでボーっとしたりしていて、なかなか集中出来ないのです(´・ω:;.:...

発症時は「寒気、吐き気、手のしびれ、頭痛、頭のフラフラ感、それに伴い不眠」などなど死にかけてました☆
てへぺろ。

いや、あの時はもう死ぬと思ってましたwww
だって、こたつに入っても布団に入っても寒いんですよwww
4月はまだ肌寒かったとは言え、そういうレベルじゃなかった。
ガクガク震えるわ、やっと寝たかと思ったら無呼吸状態だったらしく「んがああ」って目が覚めるわ、散々でした・・・
今は普通に生活できるようになって、睡眠もまぁまぁ取れるようになったしで、良かったです。

今でもまだ体温の調節が不安定なのか、外気にめっちゃ左右されたりしてますが・・・まぁそれはそれでまだ何とかなるレベルなので大丈夫ですが。
でも頭のフラフラ感がまだ完全に取れないんですよね、仕方ないのかもしれませんが、酔ったような気持ち悪い感じがあったりします。たまにですが^^;

リハビリがてら何か書きたいとは思うのですけどねー、まだもうちょっと様子見かもしれません。
正直創作書けるほどの集中力が保てると思えないです(´;ω;`)

皆さんも体調にはお気を付け下さい・・・!
人生いつ何があるか分かりませんが・・・。

では、近況まで!