こんばんは、今日はホワイトデーでしたね。

リアルには何もありませんでしたが、アプリではオスカー様からホットなチョコを貰えて幸せ気分満々です(ノ´∀`*)
やっぱりオスカー様が素敵すぎて他が目に入らないよっ!!
でも、明日はルヴァゼフェランの3人が来ちゃうー。
ルヴァ様好きだからちょっと浮気しちゃいますよ、てへへ(〃 ̄ー ̄〃)
好きなキャラ、気になるキャラ以外落とさないというプレイをしてるけど、なんだかんだで7人中4人もクリアしてしまっている・・・暇だったから仕方ないけど・・・予想外のキャラまでクリアするハメに・・・エルエルクリアする気無かったのに・・・ちくせう!!
エルエル、どうせならエルンストのおねーさまと出会いたいです!!!
エルエルよりおねーさまの方が絶対私好みです、間違いなくっ!
きゃーーおねーさまーーー(*´∀`)


まぁ、この話は置いといて、新作UPしました。
ホワイトデーなのにまさかのホワイトデー無関係という素晴らしさ。
書き終えたのが昨日やねん・・・仕方ないよね。
内容はそれなりにシリアスになった気がする。
主にジュリアス様のお話しになりました、オスカー至上主義サイト()の状態に・・・っ!?
でもジュリアス様はどうしてもっと早く好きにならなかったのかと後悔するキャラだったりしてます、この方の魅力にこんな長い年月気がつかなかったなんて・・・いや、今この年だから気が付いたのか。
恋愛対象と言うよりは、キャラとして心情として好きという括りだけどね^^;;

オリジナルの夢の守護聖様のご登場、もしまたこの時代の話を書く時があればまた出したいと思ってます。
何気にお気に入りキャラだったりはするんですがねww
オスカー様に「あのセリフ」を言った話は書いてみたい気がする。
うむ、えっちぃな場面が無い短編創作も少しずつ書いて行くかも、しれない?

でも、頭の中で(カティス様+ジュリアス様)×オスカー様な3P妄想がありまくって困っちゃうううう(〃▽〃)
マジでもう二人に愛されまくっちゃうオスカー様でいいと思うんですよ。