こんばんは!
今日も末期の記事で失礼します、ええ、末期すぎます。

GREE内のラブ天にて活動中でっす、もしかしたら逢えるかもね!
ということで、そのGREEで実はオスカーアバターを作って遊んでるのですが、そのアバターがついに末期症状を迎えました。
いや、遊び始めたばっかりなのにもう末期とか早すぎるやろ・・・。

オスカー様にパンダコスをさせてしまtt・・・ゲホゲホうわナニスルやめrrr
違うんだよ!最初はチーターコスさせるつもりだったんだ!
でも、ガチャっても手に入らず傷心のままパンダを着せたら、驚くほどに可愛くて・・・ウヘヘ


FLAME ROSE-オスカーパンダ


※画像はあくまでイメージです。


いや実物はもっと可愛いんだけど・・・自分の絵の描けなさにガッカリだわー。
なんで上手く書けないんだ!って思ったら絵を描くのが数か月ぶりっていう、そりゃかけないわなww
元々顔しか描けない人だったのに顔すら(´・ω:;.:...
身体のバランスとかは元々死んでるので気にしちゃダメ。

マジで可愛い服も似合うとかオスカー様ヤバいわー・・・やっぱ受け受けしいわぁ・・・天使や、天使がおる・・・(末期)

こんなの見たら私の脳内の守護聖達がとたんに「ガタッ」と動き始めてしまう・・・!!
皆にモフモフされながら可愛がられるんですね、わかります!!