こんばんは、神永です。

1月9日に創作一つUPしました、報告が今更ですが、眠かったので今日まで持ち越しでしたww
いやぁ、年明けの仕事は辛いですな(´・ω:;.:...
私も年を取ったということなのか・・・いやいや、リーカーは永遠の17歳(キリッ

・・・・ですよ、ね?


ね?


今回の創作の内容としては重くなりましたかね・・・個人的には好きな感じではありますが、どうなのかしら。
カティスはいいなぁ・・・人の痛みを受け止める大人になりたいもんです。
オスカー様受け好きな人もっと増えればいいのに、カティオス好きになる人もっと増えればいいのに(え?



今日、職場でリーカーバレしました、ええ、ビックリですよ。
ケータイのストラップと一緒に昔買ったオスカー様のキーホルダー付けてるのですが、それを見て「ネオロマっすか?」と言われ、ギクゥ!となり・・・いや、まさか職場でネオロマっていう単語が出てくるなんて思うわけなくてですね・・・。
私もオスカー様と一緒で仕事とプライベートは分ける主義ってのもあって、この単語を職場で聞くのは色々辛かったですよw
「いや、私ネオロマよく分からないけど遙ときっすか?」って言われたけど、どうみても違いますありがとうございます。

いや、ていうかなんでそれでネオロマだと思えた?w
キーホルダーにネオロマ臭でもしてたのだろうか・・・。
2番目に出てきたのが「あ、もしかしてアンジェリークですか?」に少し救われたぜ、これでコルダが出てきてたら色々死んでたわー、きっと仕事もうやる気出なかったわー。



それにしても、エトワールのメッセコレクションが世に出てないのは罪だと思うのよ。
あんなにテキスト多いのに、しかも選びたくても選べない怖い選択肢もあるのにw
色々調べるのに重宝するのよね、メッセコレクションは・・・創作書く時とか・・・。
今からでもいいのでメッセコレクション出して下さい、コーテクさん・・・!(´;ω;`)
あと、PSPとかで新作のアンジェほすぃっす・・・魔恋()みたいんじゃなくさー神鳥の守護聖様が出てくるのがいいなぁ、むしろ神鳥の方々だけとかどうすか・・・うぇ(´;ω;`)
オスカー様総受けのR-18とか最高っすよね^^
一応やってるけど、ラブ天死ぬほどつまらんのよねwwwwwなんぞあれwwwwちくしょうwwwwww
ラブ天の世界観でもいいから新作はよ・・・はよ!