顎変形症×手術=\(^o^)/キラ

顎変形症×手術=\(^o^)/キラ

日本の僻地で大学生やってます\(^ω^)/笑
このたび、顎変形症手術を受けることになりました☺
同じ手術を受ける方に少しでも多く情報が提供できたらな、と思い、短い期間ですが、報告していこうと思います(^q^)

気軽に見ていってください(´-ω-`)♡

Amebaでブログを始めよう!

みなさん
こんばんは!!!ニコニコ

長い間、ご無沙汰でした!
すいませんしょぼん

前回書かせていただいたとおり、やっと家族のもとに、帰って、(まだ噛めないけど)美味しいごはんを食べて、ゆっくりしてきました~(^ω^)ドキドキ

常マウスピースが入ってるので、術後こんなにたってても噛んで食べられないのは辛いですね、、、叫び(もう慣れましたがwww)


というわけで!
術後25日も経ってましたね!!!
びっくりです!!!

あの看護師さんに介抱されてたのはいつぞやのことでしょうか、、、(笑)

あのしんどかった夜も今ではほんといい思い出ですね、、、(笑)
励ましてくださったみなさまには本当に感謝です!ニコニコ

今はまた大学のほうに戻り、
明日からの学校を前にダラダラ夏休みを終えようと思います。┌(┌^o^)┐

もう夏休みとも言えない(笑)

食べ物は、
親が送ってくれた雑炊キット(?)と、潰したバナナとかヨーグルト、クノールスープとかを食してます。

甘いもの食べ過ぎてほんと、、、(^q^)ほほ

そんな私の今の状態です!!!
※写真きます!!






















まだ顔が丸い気がするのですが、
もともとか、
お肉がお顔についてしまったのかもしれないので、
完成形でもおかしくない、という結論にしておきます。

丸さが変わらなければ、痩せろ、という話です。\(^o^)/つら


しかし!
痩せる太るの話といえば!

会う人ほとんどに、

「なんか、痩せた?」

と言われる今日このごろ(笑)


自分で実感はないし、痩せたといっても食いしん坊の私は標準体型になったくらいなので、なんだかオモシロイです(笑)

この体型キープできるように、祈っておいてください。(人任せ←)

すいません、だって食べられるようになったら思いっきり食すつもりなので、、、(笑)

では、次は横からです!!





















二重顎もかなりひきました!!!

あ!
病院での退院一週間後検診の話!

天才術医の先生にも、
「元気そうだね~」
と言われるほどピンピンの私。

顎もどうやらピンピンしてるみたいなので、前歯のゴムは寝るときのみの許可出ましたーーーーー!!!

わーいよく喋れる!

っとルンルンで帰省して、

2週間後(昨日)、恐る恐る歯医者に向かうと、

「うん、よかった!順調だね!」

と言われました!!!

ほっ!(^ω^)

次は9日後に病院に行って、
この大きなマウスピースを取ってもらう予定です!!!\(^o^)/きゃー

あと一週間とちょっと!

食べれるようになるまで
流動食楽しみます!!!(^q^)




Android携帯からの投稿