プロレス記念日 | 野球少年とミックスツインズの日々

野球少年とミックスツインズの日々

社会人8年目になった長男と社会人7年目の次男坊の野球生活と、
ミックスツインズの愉快で楽しい?日々を綴ります。

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1953年(昭和28年)のこの日、プロレスラー・力道山(りきどうざん、1924~1963年)が中心となり日本プロレス協会が結成された。
力道山は大相撲の元力士で、その後プロレスに転身した。身長176cm、体重116kg。第二次世界大戦終了後に日本のプロレス界の礎を築いたことから、「日本プロレス界の父」と呼ばれている。当時始まったテレビ放送の力もあり絶大な人気を誇っていた。

ないと思います。


ハンバーガー昨日病院に行ったらコロナでした。

去年の9月にもなったんだけど💦

熱は日曜日の夜から下がってるけど

喉がイガイガしてるらしい。

ご飯は自分で作るらしいので

買い物ついでに材料を買って置いて来ます😊


昨日の夕方の番組から


朝の番組に出てました