昭和の日 | 野球少年とミックスツインズの日々

野球少年とミックスツインズの日々

社会人8年目になった長男と社会人7年目の次男坊の野球生活と、
ミックスツインズの愉快で楽しい?日々を綴ります。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


国民の祝日」の一つ。「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」ことを趣旨としている。
1989年(昭和64年)1月7日の昭和天皇崩御の後、それまでの「天皇誕生日」であった4月29日を昭和天皇が生物学者であり自然を愛したことから「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」日として「みどりの日」となった。実際に制定された法律には記載がないが、「昭和天皇を偲ぶ日」という趣旨であった。

何故か東京タワー🗼

あとはアイドル🤭


今日は

四月になれば彼女は

観に行って来ます💦

上映時間も1日1回になってしまった。

昨日、一昨日は夕方でした。

今日は朝一なので行って来ます🤭

近くの映画館なら15分くらいで

行けるんだけど遠いのよ😵

金沢動物園にも行って来たし


県立大学も行って来たし


カフェにも行って来たし…


でもカフェは店長さんがいなくて


サイン見せてもらえなかった🥲