マリモの日 | 野球少年とミックスツインズの日々

野球少年とミックスツインズの日々

社会人8年目になった長男と社会人7年目の次男坊の野球生活と、
ミックスツインズの愉快で楽しい?日々を綴ります。

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1952年(昭和27年)のこの日、北海道・阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定された。

同時に、富山湾のホタルイカ群遊海面、鹿児島県出水市のナベヅル、高知県のオナガドリなども国の特別天然記念物に指定された。


それは

あの人です🤭


昨日はその人の映画2回目を

観に行ってきました。

健くんも何回か観ると

見え方が変わってくると

言っていましたが

変わりました。

語彙力ないので上手く説明出来ませんが💦

なので

観に行ってください🤭


𓂃 #四月になればカメラ 𓂃


📸⌇𝕡𝕙𝕠𝕥𝕠 𝟘𝟡


バスの後部座席で微笑む

#佐藤健 さんと #長澤まさみ さん🚌


どのシーンなのか…

ぜひ劇場でご確認下さい💬


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


#四月になれば彼女は



祝・大ヒット!

映画『#四月になれば彼女は』

◢◤🌸大感謝お花見生配信決定🌸◢◤


4/1(月)19:00頃~

#佐藤健 #長澤まさみ #森七菜 出演予定


ぜひ一緒にお楽しみください🍻


📣生配信に向けて…

映画に関する質問を募集

この投稿にリプライで投稿して下さい💬


▼配信はこちら

youtube.com/live/284XArEmD…

この前の舞台挨拶で


みんなでお花見をしたいと言ってた健くん


東宝さんのYouTubeで


生配信してくれるそうです🌸


この映画がクランクインしたのが


2年前の2022年の今頃だったので


コロナ禍で七菜ちゃんの海外ロケは


去年行ったそうで


打ち上げもやってなかったみたいです。