西の日 | 野球少年とミックスツインズの日々

野球少年とミックスツインズの日々

社会人8年目になった長男と社会人7年目の次男坊の野球生活と、
ミックスツインズの愉快で楽しい?日々を綴ります。

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日付は「に(2)し(4)」(西)と読む語呂合わせから。

西に行くと幸運に巡り会える日。また、西から来た人と仲良くなれる日とされている。


とりあえず今年は岡山に行きたい😊



✼┈ 𝕔𝕙𝕒𝕣𝕒𝕔𝕥𝕖𝕣 ┈✼


藤代 俊/#佐藤健 🖋´-

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

都内の大学病院に勤める精神科医。

突然失踪してしまった婚約者・弥生の姿を

さがし求める。

時を同じくして受け取った

初恋の人・春からの手紙に、

秘めていた痛い思い出がよみがえってくる。


#四月になれば彼女は



原作読んだけど


映画はどうなっているのかな?


来月が楽しみ😊



昨日のアナザースカイに森七菜ちゃん

四月になれば彼女はのこと話していました




今日の新婚さんいらっしゃいに


ぶどうの高校野球部のキャプテンが出ます🤭