今日は精霊の日 | 野球少年とミックスツインズの日々

野球少年とミックスツインズの日々

社会人8年目になった長男と社会人7年目の次男坊の野球生活と、
ミックスツインズの愉快で楽しい?日々を綴ります。

精霊の存在、信じる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
柿本人麻呂、和泉式部、小野小町の3人の忌日がこの日であると伝えられていることから。
 
 
精霊・・・
 
特に信じてはいませんが
 
良い事ならば信じるかも・・・
 
 
今日は3月18日。
 
2007年3月6日に初めてブログを書きました。
 
3月6日で10年経ってるじゃ~んあせる
 
忘れていました。
 
10年もブログを書いてるなんて信じられません。
 
それもみな
 
ブロ友さんの温かいコメントに支えられ
 
続けられたと思います。
 
野球のネタは少なくなりましたが
 
今は今日は何の日。
 
のネタで頑張って書きますにひひ
 
10年前中学2年生だったぶどうも24歳。
 
仕事も1年頑張りました。
 
4月からも同じ部署ですが1人異動になるそうです。
 
が、ぶどうの部署には来ないそうなので
 
今より大変になりそうです。
 
ま、頑張れにひひ
 
小学校3年生だったハンバーガーいちごも4月から社会人。
 
運転免許も取得し
 
ハンバーガー今日は1人で友達を迎えに行き
 
ショッピングモールでお昼を食べて
 
地元のグラウンドまでキャッチボールをしに来て
 
レンタルショップに行き
 
友達を送って帰って来ました。
 
実家のオートマの軽自動車なので余裕だったそうです。
 
昨日は私が乗っているマニュアルの車にも乗りました。
 
夜はビールのマニュアルの軽で今日一緒に行った友達の家付近と
 
4月から通う職場も近いのでそこまで行き
1年間は電車通勤です・・・
 
スーパーの駐車場で駐車の練習を約30分して来ました。
 
昨日は助手席に乗って教官して来ましたにひひ
 
まだ制限時速で走っています。
 
 
そうそう。
 
こういう時は精霊と言うか
 
仏壇に手を合わせますねニコニコ
 
無事に帰って来ますように。
 
と・・・