南房LSJ「魚○は… あった⁉️‼️」(/ー ̄;) | 砂浜三吉のサーフはイ~ょ

砂浜三吉のサーフはイ~ょ

週末になると南房の砂浜&堤防を箱車で車中泊しつつ 徘徊 旬の旨い魚(イカ含む)を釣るべく釣行をする チョイ悪風な左官屋オヤジの釣行記
休日は『有意義に海で遊ぶ』を信条とし 車中泊を『いかに快適に過ごすか』を暗中模索‼️ 日々、労務に励んでます。

3月10日(日)晴れ大潮16℃


土日休みとなった今週末

まずは土曜朝、サーフへと繰り出すも 


生憎の   波波波波波波波波波  ガーン  

よって小一時間で ジ・エンド 



以降、浸かる事なく 

春を感じつつ 昆虫観察などして


その日は終了  

翌、日曜は散々悩んだ末 ダメ元で漁港へ 

その土曜夜 現地へ向かう途中、ア○ック5に立ち寄ると 以前より気になってた BB社の戦士を発見 
 
すかさず購入 😬
そして得意の妄想全開メラメラ

早くも この秋のヒラメ爆釣シーンを思い描きながら ヤリ始めた宴ビール




翌、現着は 既に陽も昇りきった
am6:30 

と かなりの出遅れ 
またアレのヤリ過ぎだな笑


北よりの風も強く
キャストも 一方向に限られる厳しい状況


そんな中でも 生命反応を期待する俺


すると‼️


開始、3投目‼️


おっとー



早くも


キタ━(゚∀゚)━!  マゴチ ⁉️







との



期待かかるも…






ありゃま ‼️










外道のホームラン王


        ESO 🤣




防寒対策万全で出直した
夕マズメ直前の

pm5:10




キタ━(゚∀゚)━! ヒラメ ‼️



しかも 小座布団サイズ ⁉️⁉️











と マジで 信じきっていた俺


姿を見るまでは 🤫


その 久しぶりにくらう落胆さ‼️ ったらありゃしない

        
○| ̄|_ ガックシ



そんな



そいつの



正体は…









中途半端⁉️ な サイズの


















ツバクロエイ🤣



※危険なので真似しないように‼️

と 共にお呼びでない連中 
当然、持ち帰りには至らず



それでも、一応は魚信を 味わえる事ができた日となった


がッ 
依然として まだまだ冬を引きずってる 海でした~



昼休憩時 🆕新規入隊の戦士に

一足先に 釣られる相棒




昨晩の〆ヨリ

意外と合う🤭

ハイボール と クコの芽





月曜の現場ヨリ



日本一の富士も だいぶ雪が積もり まさに今が絶好調だ 音譜




                        😎チョキ