はい!かわいい女の子大好き17歳!お風呂の温度は39度!赤色ガイジコール担当のニャーです!

はい。
今日は僕が大好きな個人PVを見て、感想を書くだけですのであまり読まなくていいです。
故に大ネタバレ注意ですので読む人は自己責任でお願いします。














生田絵梨花

ゆるい世界観というか、おふざけ組というか…笑笑
個人的には最後までよくわからなかったけど、よく分からなさがいかにもいくちゃんっぽくて面白かったです。笑笑
乃木坂の個人PVに出てくる人ってみんなめちゃめちゃいいキャラしてるよね。




井上小百合

マジでこれ誰が考えてんだよwwwwwwww
最初から最後まで鳥肌が止まりません怖いですほんと
毎回いるサイコパスタイプの中でもかなりやばい部類に入ると思った
いや、そう思ったよねみんなも。




衛藤美彩

素敵な世界観の素敵なお話
乃木坂が好きな人じゃないと見られないようなゆる~いお話
僕はこういう方が好きで、女性らしさ全開のみさせんが最高でした💕
僕は毎日黒霧島と喋ってます。





白石麻衣

乃木坂個人PVがなんで好きかって、「なんでこんなもんみてんだろ」ってなるような動画多いからなんですよ。これもまさにそれでなんでこれ見てんの俺。ってなった。
でも終始まいやんが素敵すぎるので僕も魔法にかかっちゃいました~(照)




星野みなみ

この1から10までふわふわした可愛さのPVなんなん笑笑
ずっとにやけ止まらんやった笑笑
ぼ、ぼくも子供に戻りたい…
ちなみに絵本のクオリティ◎




松村沙友理

「アイドルがウソとかホントとかどうでもよくない!?かわいいから」

推しメンPV一番楽しみにしてたやつです。地味に監督が吐く言葉が名言じみてて笑いました。
アイドルがウソとかホントとか、オタクが良い奴とか悪い奴とか。そんなんはどうだっていいですよね。だって今日も沙友理ちゃんは可愛いし。だから推すだけだし。
ピンクのリップめっちゃんこ可愛かった好きだいすき




与田祐希

みんなのうたかと思っためっちゃクオリティ高いやんほんま草
マジで笑ったわこれ
あと与田ちゃん唇切れてんの人間味あってちょー可愛い




秋元真夏

なんだ新しいけど古いこの感じは…
個人PVとしてはめちゃめちゃ斬新なタイプだと思ったし、くそほどおもしろかった!!
言ってしまえば歌PVだけど他の人とは決定的に何かが違う…
ひとつだけ間違いなく言えることは、
「真夏さん!まだ大丈夫!めちゃめちゃ若いよっ!可愛いよ!」




伊藤理々杏

いや~綺麗だね~
僕は新海誠作品が大好きなのですが、りりあの少し掠れた声で、でも吐息混じりのようなしゃべり方は新海誠作品のヒロインにすごい合う声だと思ってて、好きです。
PV自体もあまりセリフはないのにあんなに見入ってしまうとは思いませんでした。
さらに雨が好きになりそう…




梅澤美波

「そう?スプーンとフォークっていらなくない?」
闇梅ちゃんが見れますよ
改めて梅ちゃんって美しいなぁとも思うし
ウェイトレス姿が似合うなーとか
でもちゃんとストーリーみるとこれもだいぶん頭おかしいと思います。
俺がおかしいのかな?




齋藤飛鳥

「私、迷っちゃったかな」
このブログは今1個見たら感想書く感じでリアルタイムで書いてるんですけど、ここまでで一番好き。
危ないほんと齋藤飛鳥推しになるとこだった。
20枚目はりりあと桃子のPVがめっちゃ好きだったけど越えてきた。これは…これはやべぇ!その一言!ずっとドキドキしながらもう少しで齋藤飛鳥さんに恋するとこでした!いぇい!




高山一実

「高山太郎次郎 マロ」

なんかちょっとだけ切なくてちょっとだけほっこりするちょっとだけが重なったお話
かずみんってめちゃめちゃキメッキメの服とかメイクよりも、ちょっとだけがすごく似合う人で、ちょっとだけなのにキメッキメのメイクの人より可愛いことがよくある。
そんな高山一実さんの可愛さが爆発に爆発を重ねたPVだったな~
幸せがちょっとだけ俺のところにも来たかも




山下美月

僕の好きなYouTuberの動画に似たようなものがあるのですが、完全にそれの上位互換すぎる。
ダジャレってしょうもないけど、それを実践するとわかわかんなすぎて笑っちゃうよな
普通に声出して笑ってしまった、




若月佑美

ハイ天才。
「ソロ曲貰えないなら個人PVでやったろ!wwww」の精神やんこれ
曲の完成度がエグくてマジで鳥肌たった
カウントダウンTVらしさも残しつつ最後まで何もかもやり切ったんやなって笑笑
フル配信まってます😭😭




大園桃子

夏×和風な家×小さい男の子×お姉さん

ぼくなつとかあのへんのことを少しだけ思い出した。
上に書いた4つが揃うとエッチなことか、激エモ間違いなしのことが必ず始まります。
今回は激エモ間違いなしでした。
何を考えてるのかわからない不思議なお姉さん役、意外と桃子にハマってた。
ちなみに、この動画だけチラついてるよね?
一瞬別の画像的なものが何回か映ってたと思うんだけど、なんか意味あったりすんのかな?




斉藤優里

めっちゃDOPE...
Chillすぎる…
次の個人PVは
「Chill out feat.manatsu momoko,kotoko」
とかでゴリッゴリのtrapとかどうですか?
マリファナキメながらコンビニの中で暴れ回って警察に捕まる的なPVで。




桜井玲香

すごいな、これ。特典映像がブルーレイになった段階でこのPVは少し思っちゃうところもあるね。
「DVDからBlu-rayに焼き直しても、キレイにならないこと、僕は知らないフリした。」
ほんとうに画質が違って、時々良くて、その画質の違いが月日の流れを表してるようでエモかった。
話変わるけど、僕はエモいの正しい使い方は今みたいな時だと思う。昔の人だって風情があることをバカみたいに「いとをかし」って言ってたわけでしょ。
僕達はその時代になかった電子的だったり近未来的なことに同じような気持ちを感じてるだけで、でも風情があるとは違うから「エモい」なんだよね
LINEが当たり前の今、昔のガラケーのメールを見返した時とか、部屋の掃除をしてたら出てきたVHSとかそれこそ、昔少し背伸びをして買ったニコンの一眼で撮った画質悪い下手くそな写真とか。そういうのと出会った時の気持ち「エモい」でいいじゃん




佐藤楓

でんちゃんお笑い枠!?!?笑笑
最大の見どころはさいごでいいよね
マジで決まってたし、くそかわいいとかっこいいを兼ね備えた笑顔でした素晴らしい拍手っ!
いやでもPLATE RUNNERってそういう事だったんですね…




新内眞衣

な、なんなんだこれ…笑笑
落ちなさすぎない?笑笑
まいちゅんがひたすら可愛いだけの動画やん笑笑
動画終わった瞬間えって言っちゃったわ
可愛いからいいけど




西野七瀬

使ってるパソコンがちゃんとMouse
なあちゃんにやったらどんだけパワハラされても会社やめない
マジで可愛い
パワハラの啓発ポスターとか狙ってくださいそのまま
部長感はあんまりなかったです。笑笑
パワハラ慣れてない感も凄かったです笑笑




堀未央奈

予告見て一番心配だった人
いや電子ドラッグすぎる
これ見れない人多いでしょ多分
真剣に考察もどきやると、タイトルはアナグラム?最後白黒で花を添えるってことは死を伴う何かのはずなので、「未央奈の一生」とか「友達」とか「ペット」とかが幹だったりするのかな
もうほんと最後の最後で訳分からんもんこわマジで







以上で全部見たわけですが…


今回も今回で個人PVは大満足の結果となりました。いくら選抜だけとはいえ、今までになかった1.2.3期生のPVを一気に見れた訳ですからそれはそれで新鮮でした。
また、本当に個人的に今回の個人PVおすすめランキングをつけるとしたら

1.齋藤飛鳥 「東京ラビリンス」
2.桜井玲香 「ブルー、レイ。」
3.松村沙友理 「うそつき」

って感じでした
1期生は作り慣れてるのか全体的に良かったです。てか、悪い人はいなかったというか…

逆にこれ見てくれた人の中に個人PVオタクいたらあなたのランキングも教えてください!

それでは今回はこの辺で
皆さん良い個人PVライフを
ばいにー