d | .

ご無沙汰ですが、仕方がないじゃないですか。暑いんだし。といきなり言い訳から入りましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。実は下書きはこつこつと書き溜めていたんですが、どうも公開ボタンを押すのが躊躇われて。。

(1) こないだ病院で血圧を測ってみたら最高血圧102mmHg、最低血圧53mmHg、脈拍数58bpmでした。

(2) 7月19日から水戸でジュリアン・オピーの個展を開催しているそう。水戸って行ったことないし、この機会に行ってみようかしら。水戸って何があるんでしょ。偕楽園?水戸黄門?水戸泉?



(3) 慶応高校、甲子園出場ですってね。人事ですがうれしいです。どうやら上田さんもエンジョイ・ベースボールで稼いだ小銭でヘア・フォー・ライフにしたようで。

(4) バンダナ本が出たそう。なんだか気になる。