皆さん、どうもこんにちは


大変お久しぶりです!!!!



戸神は、



やっと、やっと




脱ニートする事ができました!




5つのバイト面接を落ちて、、




6つ目のバイト面接で




やっと、やっと受かる事が出来ました!!!




バイト面接落ちすぎて




自信無くなってたのですが、




笑顔、笑顔と唱え



面接を受け続けてました笑




無事、無事




お仕事を獲得




バイト面接ってこんなに




落ちるものなんですね。




逆に落ちすぎると



面接する事が楽しくなってきて




最後の方は



自然と笑みが



溢れてきてました笑笑




久しぶりの



接客業ですので、




ドキドキワクワクです!



笑顔忘れずに




自分のペースで




続けられるの様に




楽しみます♪





これからも、ブログちょこちょこ書いていきたいと思います!



最後まで読んで頂きありがとうございます!

また、読みにきてくださいね( *¨̮*)