10月にこれしたい


おじさん(旦那)

秋競馬楽しみにしてる

競馬場は抽選方式

今日抽選結果







 結果落選 

ガビ~ン👻死語

ガビ~ン チョビ〜ん ハゲチャビン

だったかな(小学生時代の記憶)

ざんねん


そしておじさんの方

抽選時間すっかり忘れて


サムネイル

残業してて気がついたら18時30分だった!

結局、落選だったし


ふたりとも落選


よくよく見ると抽選日

13日の金曜日

ジェイソン



チッチッチッチッ

ハッハッハッハッ


恐ろしいですぇ〜


 


 

 


 ↑↑↑

 おじさん友人がくれた


↓↓↓記事参照


おもしろTシャツ

着ていくつもりだった

私も持ってる


おじさん(ひだりぃ〜)私(右)


競馬場行ったつもり

つもり貯金的な

つもり競馬お金

くら寿司かも


楽しみですねぇ〜

それでは

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ


 

 


宜しくお願いします

↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


 

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する