my home

my home

受験とか毎日とかそんなの。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの更新(^^*)
さぼってごめりんちょ

えーっと昨日の話
地元で結構有名な
お祭りがありまして
いって参りました!
ミッキーとかきて
今日は浅草カーニバル
とか来てますね(*・ω・)ノ
残念ながら今日は参加
できないんですけど!

みんなで騒いで楽しかった