誰かとお話していて、同時に同じ言葉をはっしたことありますか?(^^) 
はっ!っとお互い見つめあって、プッ♡ってこと、ありますよね。

LINEでもそう。
お相手と同時に打ったコメントが、同時だから画面を一瞬グラッとゆらす。で、どちらのコメントが先でもなく同時にパッ!と表示され。。。例えば、

「思い出が優先だね」
「思い出優先ね」

今までの文字には出てこなかった、思い出、優先、の2つの単語がシンクロします。不思議な体験w 男女間なら2人の出会いは運命かも♡
ってこと、ありませんか?(〃艸〃)


それがですよ、
真逆のケースもあるんです。
あたしとボスの会話の場合、

あたし「洗濯してるの?洗剤入れた?」
ボス 「これ、途中で扉開けられないんか?」
あたし「洗剤、いれた?」
ボス 「扉あけるのどうすんねん!」
あたし 「一旦電源OFFにするんよ。で、洗剤入れた?」
ボス 「聞かれたことだけ答えろ!怒怒怒」

些細なことに自尊心を傷つけられたと逆恨みし、あたしに頼むのがけったくそ悪くて、自分で洗濯機まわしたものの、今まで洗濯なんかしたことないのに^^;
半分は八つ当たりの嫌がらせなんだと思うのですが、本人にはその認識は全くなく、お前なんかいなくても俺は全然困らない!

……はず。。。?


これを幸せモードで変換してみます。

あたし「洗濯してるの?洗剤入れた?」
ボス 「入れたよw」
あたし「おー、すごい!自分でしてみたんや♡」
ボス 「これって、途中で扉あかないの?」
あたし「ん?開けたければ開けるよw」
ボス 「シャツ1枚入れ忘れたんだ^^; これも入れたいから」
あたし「うん、わかった。手伝ってくれてありがと、これで15分は早く寝れるよ♡」

って。。。なるはずー

ことごとく、めんどくさい

多分、洗剤も入れてないはず。。。だから、とびら開けたいんやね^^; 洗剤投入口の存在も知らないんだろね…


なんでもいーや、あたしの衣類じゃないしwww


あー、やだやだ、モラ様、めんどくさーいえーえーえー