【疲労・冷え性・肩こり・腰痛に効く〜*。٩(ˊωˋ*)و *。】生まれて初めて... | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

【疲労・冷え性・肩こり・腰痛に効く〜*。٩(ˊωˋ*)و *。】   生まれて初めて、モニターというものに応募してみたら… …当たりました〜*。٩(ˊωˋ*)و *。ワーイ♡  バスボム好きの我が子達が喜ぶかなー?!って思ったのと、 モニター申し込みページのトップに  『毎日頑張っているママ達へ』  …の文字に惹かれちゃって♡  このバブね、 効能が→疲労・冷え性・肩こり・腰痛 だから、子育て中のママにはピッタリの効能だった✨  私も、最近、肩こりが本当に酷くって、 昨晩、子ども達は旦那さんにお願いして、 一人でゆっくり入ってみたら、、、 血の巡りが良くなって、肩こりがちょっと解消♡ お風呂出た後も、身体ポカポカ続いてました😊  香りは「さわやかな緑茶の香り」って書いてあったけど、 私は森林浴してるような、木の香り?の様に感じました😂 私の鼻がおかしいだけかもしれんけど🤣 でも、癒される香りでしたよ♡  子育て中(特に小さなお子様)って、 ゆっくりお風呂に入れんかったりするけど、 時には旦那様にお願いして、 ゆっくりお風呂に浸かって欲しいなって本当に思った。    昨日はァィァィがバブ入れたから、 今日はコジコジが入れてました*。٩(ˊωˋ*)و *。 明日はユキユキが入れるんじゃろうなぁ…(*ノ∀`*)  我が家は当分、バブ祭りじゃあぁぁぁィェーィヾ(★´Д)人(Д`☆)ノィェーィ 

歌と笑顔のおねえさん♡まみぃ(@kissxhugxlove)がシェアした投稿 -