来年も楽しいレッスンになること間違いなし!! | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

Give it a try!!  お喜楽 子育て❤︎❤︎
広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室
×○~kiss&hug~」
親子の笑顔の仕掛け人♡まみぃこと
やまかわ まみです。

今日も 私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆


2017年も、あと数日。。。

つい先日 年が明けたと思ってたら
もう年末だなんて…Σ(´д`*)

それだけ充実してたってことですね♡

今年を振り返ると、
本当に楽しかった!!!!

…この一言に尽きます♡



今日は未来スクール
みゆき先生&みじんこ先生と
ランチをしながら
今後の事をたくさん話してきました

お2人と話し合う時間は
本当に楽しくて学びの多い時間なんです。

私はこのお2人と出会い、
一緒にお仕事をさせていただくようになり、
自己肯定感がグングン上がりました

私の強みを見出してくれ、
それを認めてくれ、
それを最大限に活かせる場所を与えてくれ、
行き詰まったら助言をしてくれ、
足を向けて寝れないほどです(*ノ∀`*)

お話していると、
みんなアイディアがどんどん湧いてきて、
来年以降のレッスンも
楽しみでワクワクします


今日は、みゆき先生と
来月のレッスンでやる事を
話し合ってきました

来月のレッスン用に、
こんなものを作成…
{CA8DE420-3E36-498F-A44C-C96DA8FA54E9}


何に使ったか、
またアップしますね(*´艸`)

我が家で、ァィァィにデモレッスンしたら
とても楽しんでくれていたので
生徒さん達とやるのが
今から楽しみです


地頭が鍛えられる未来スクール
あと数席で満席になり、
全てのクラスの受け入れを
ストップするそうです。

気になるー!って方は、
まずはHPをチェックしてみてくださいね



********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
 
 
まみぃ
********

 

 

 
×○〜kiss&hug〜のFacebookページ
いいね!お願いします❤︎


×○〜kiss&hug〜のLINE@
お友達登録お願いします❤︎
登録出来ない場合は「@rxa4324z
検索お願いします♡
 
×○〜kiss&hug〜のInstagram
フォローお願いします❤︎
 
 
全てのお問合せは→コチラまで★