モヤモヤの理由。 | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

Give it a try!!  お喜楽 子育て❤︎❤︎
広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室
×○~kiss&hug~」
親子の笑顔の仕掛け人♡まみぃこと
やまかわ まみです。

今日も 私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆



先週、心がモヤモヤする事があって
そんな時にいつも旦那様に
話を聞いてもらう私(*ノ∀`*)

聞いてもらっただけでスッキリ(*ノ∀`*)
旦那氏には 
いつもお世話になっております


なんで、
モヤモヤする事が重なるんだろう…
って思ってたけど、
先日開催された
私のマヤ暦の先生 日向すみれさん主催の
星読みランチ会に参加して
謎が解けました〜

12月21日まで
双子座、乙女座、射手座、魚座は
しんどいらしいです

そんな私は、魚座。。。

あともう少し、
耐え抜いてみせます(๑•̀ㅂ•́)و✧


星読みランチ会も楽しかった
{3B7108F7-46C7-4B5F-BE10-DC277B9C5727}

初めましての方がたくさんで、
お久しぶりの方にもお会いできて
{9001E235-2714-4106-9C96-BA545A38C890}

すみれさんは相変わらず可愛くて


占星術、侮れませんよ
だって、すみれさん、
私の妊娠時期をズバリ当てましたからね



さて。今日は新月。
…だからか、
あり得ないほどに眠いです

でも、読みたい本も溜まってて、
睡魔と読みたい欲が戦い中

現在、読んでいるのはこちらの本


私にはピッタリの本
とっても面白いです


他にも買った本がたくさんあるので、
面白かったらまた ご紹介しますね


今日は早めに寝よう。。。

********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
 
 
まみぃ
********

 

 

 
×○〜kiss&hug〜のFacebookページ
いいね!お願いします❤︎


×○〜kiss&hug〜のLINE@
お友達登録お願いします❤︎
登録出来ない場合は「@rxa4324z
検索お願いします♡
 
×○〜kiss&hug〜のInstagram
フォローお願いします❤︎
 
 
全てのお問合せは→コチラまで★