早朝から経営者セミナーに参加♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

Give it a try!!  お喜楽 子育て❤︎❤︎
広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室
×○~kiss&hug~」
親子の笑顔の仕掛け人♡まみぃこと
やまかわ まみです。

今日も 私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆


今日は、
いつもより長く濃ゆい1日でした


いつもだったら夢の中の時間
朝の4:45に起床し、ユキユキに授乳後、
準備して お家を出発


向かった先は、
呉森沢ホテルで開催された
経営者モーニングセミナー

今回の講話者が
「お母さん塾」代表の大森早苗さん
でしたので、お話を聴いてみたく、
初めて参加させてもらいました。


『求めるより与えることの尊さ』
というテーマでお話しくださり、
色々と面白かったです
もっと聴いてみたいなー…というのが
私の素直な感想

久しぶりに朝早く起きて、
朝6時〜7時の間でしたが、
有意義な時間が過ごせました
ちなみに、その間の子供達は
旦那が仕事行くのと入れ代わりに、実家の母が来てくれてました。
本当に有難い(*v_v)


午後からの事も
色々ブログアップしたいのですが、
今日は私の脳みそが
もぅ機能低下しております


…ということで、
パジャマを上下逆で着る
ユーモラスコジコジの写真で
おやすみなさい
{775F1C97-1E13-41BE-A13A-8F8A1F4F8DC3}






********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
 
 
まみぃ
********

 

 

 
×○〜kiss&hug〜のFacebookページ
いいね!お願いします❤︎


×○〜kiss&hug〜のLINE@
お友達登録お願いします❤︎
登録出来ない場合は「@rxa4324z
検索お願いします♡
 
×○〜kiss&hug〜のInstagram
フォローお願いします❤︎
 
 
全てのお問合せは→コチラまで★