新しい家族が増えました♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

Give it a try!!  お喜楽 子育て❤︎❤︎
広島のベビーサイン教室×○~kiss&hug~」
親子の笑顔の仕掛け人♡まみぃです。


今日も 私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆

久しぶりの更新になってしまいました

ここ最近、なかなか体調が優れず
ブログを更新できませんでした

寒いですし、
インフルエンザも流行ってますので
皆様もご自愛くださいね


さて、そんな感じで不調だったのですが
この週末は、そんな事言ってられないくらい
ワクワクの楽しい週末になりました


実は、私、、、
新しい娘ができました



ニュージーランドから来たKaea
{0768250A-DC4B-46F3-B706-889C9B4AAFAD}

めちゃくちゃ素直で良い子で、
ァィァィもコジコジもすぐに仲良しに
{BABC8E08-FD98-449D-B6BD-484EE135A595}

ママよりKaeaと手を繋ぐ〜って
彼女に懐いてる姿を、
母は微笑ましく後ろから見てました

動物も大好きみたいで、
タロのことも とても可愛がってくれました

一緒にやりたい事がたくさんあって
私がする色んな提案1つ1つに
yeah〜‼︎って喜んでくれて
本当に楽しい日々を過ごせました


昨日は、彼女が行きたがってた
大久野島に 家族みんなで行って来ました

寒いから どうかな〜⁈って思ってたけど
沢山のウサギさんが出迎えてくれましたよ

{171DC54A-ECF9-48FD-9E09-B3954AB020DD}

ウサギさん、みーんな可愛くて人懐っこくて
遠くから駆け寄ってくる姿や
ボディタッチをしてくる姿に
キャバ嬢に惚れてしまう男子のごとく
キュンキュンしてしまいました


そんなこんなで楽しい日は
あっという間に過ぎ去り、
今日の朝、駅まで送り
泣きそうなのを我慢して
Kaeaにバイバイしてきました。


今回、2度目のホームステイ受入。
私自身にも子供達にも
本当に良い刺激になるので、
今後もどんどんやっていきたいです

夢は、世界中に沢山の子供を作る事!



また近々お話がくると良いな♡




********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********



×○〜kiss&hug〜の
Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡

×○〜kiss&hug〜の
LINE@も出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらから登録お願いします❤︎→♡♡♡
登録出来ない場合は「@rxa4324z
検索お願いします♡


全てのお問合せは→コチラまで★