【いよいよ明日】アルバムの日イベント@ゆめタウン廿日市 | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

M-1を観ると、年末だなぁ〜って
しみじみ思ってしまう私です

その昔、私も芸人時代に
エントリーしたことのあるM-1
敗退はしてますが、
今では良き思い出となり
芸人になった事も辞めた事も
本当に良かったと思っています



親子笑顔仕掛け人♡
×○~kiss&hug~
2児のママだけど歌のお姉さん♡
まみぃです。
ご訪問 ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆


いよいよ明日となりました

ゆめタウン廿日市にて
楽しいイベントが開催されますよ
{BAFF0C2E-E27B-4964-AEB5-4620733D3FE9}

{EAD88FCA-C7CF-41A0-A683-D4C599B9501A}

12/5はアルバムの日ということで、
広島在住のアルバム大使が集結し
色々なブースを展開します


何を隠そう、私もアルバム大使です

私はブースではなく、
バルーンショーをさせていただきますよ

英語のお歌や日本語のお歌も飛び出し
一緒に歌って踊れて
バルーンも飛び出すステージ
 
11時30分〜  約30分のステージ
一回のみになりますので、
ぜひ遊びに来てくださいね

出展ブースも気になるものばかり

12月5日(月) 11時〜15時は
ゆめタウン廿日市の市民ホールへ
皆さん ぜひ 遊びに来てくださいね


********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********




×○〜kiss&hug〜の
Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡

×○〜kiss&hug〜の
LINE@も出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらから登録お願いします❤︎→♡♡♡
登録出来ない場合は「@rxa4324z
検索お願いします♡


全てのお問合せは→コチラまで★