【バルーン】ストロベリーヨーグルトパフェ、お待たせいたしました〜♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

 
親子笑顔仕掛け人♡
×○~kiss&hug~
2児のママだけど歌のお姉さん♡
まみぃです。
ご訪問 ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆


昨日は、久しぶりに一人カフェ〜♡
{26AE5D0F-26BB-47E0-AEE9-8129EACEB77A}

ストローヨーグルトパフェ、
とっても美味しかったです





…というのは、冗談で(笑)

久々に、バルーンフラワーのレッスンに
参加してきました

今回 教えてもらったのは、
なんと…
『パフェ』

バルーンで、こんな可愛い食べ物まで
作れちゃうんですよ〜


難しいですが、楽しい
もっともっと極めたい


作る度、バルーンの事が大好きになります


来月も楽しみです






********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********



❤︎まみぃ's menu❤︎
ベビーサイン
わらべうたベビーマッサージ
●英語リトミック、子供英会話
歌のお姉さん ステージ
●バルーン
(準備中)
●マヤ暦(準備中)
●その他、こんな事できます♡(準備中)






シェアCafe Maaru中区店 in MiSHU
(広島市中区鶴見町)
にて

毎週火曜日
子育てが楽しくなるレッスン
をしています❤︎
お気軽に遊びにきてください
お問合せは→コチラまで★

Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡