まみぃの子育てカフェ♡詳細 | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

ベビーサインを始め、
子育てが楽しくなるコツをご紹介して
育児の不安やストレスの緩和になっちゃう
お茶会を開催します




題して!!!



♡まみぃの子育てカフェ♡
{C3E41D8B-A430-453D-8AA8-79643C10BA46}

歌のお姉さんでもあり
ベビーサインわらべうたベビーマッサージ
英語リトミックなどの
子育て支援の講師でもあり、
そして
2児の母絶賛育児中
まみぃ
子育てについての疑問や不安解消の
お手伝いをします

MiSHUさんの美味しいドリンクと共に
一緒に楽しくお話ししましょ~




こんなママにオススメ
●日々の子育てにストレスを感じている

●赤ちゃんが何故泣くのか知りたい

●赤ちゃんが便秘がち

●赤ちゃんの夜泣きが気になる

●赤ちゃんとの遊び方を知りたい

●ママと子供が一緒の写真が少ない

etc...


当日の内容(予定)
●赤ちゃんが泣いている原因と
              育児が楽しくなるコツのお話

●オススメベビーサイン紹介

●赤ちゃんの不調緩和のベビマ紹介

●オススメ絵本紹介

●ママと赤ちゃんが
                       楽しめる遊び方紹介

●可愛いバルーン装飾で写真撮影

とーっても盛り沢山の内容に
なっちゃう予定です


ベビーサインのレッスンで使う教材も
{80DE43EC-BD48-4814-B0F4-0F10F31EE4F2}
是非、お手にとって見てみてくださいね


ママと赤ちゃんの遊び方は
①シフォンスカーフで遊ぼう
②手作りおもちゃで遊ぼう
…のどちらかをします

①シフォンスカーフで遊ぼう は
色々な遊び方をご紹介しまーす
{58490E11-881B-433A-A415-C5489C1DAEE2}

シフォンスカーフはこちらで用意し、
お持ち帰り頂こうと思いますので
お家でもいっぱい遊んでくださいね♡


②手作りおもちゃで遊ぼう は
簡単なおもちゃをママたちに作ってもらって
赤ちゃんとの遊び方を紹介します
{75E6166C-2202-49EB-970E-04366DA2F0AB}



バルーンはその季節の雰囲気の
バルーン装飾です
{038384A2-18FE-4197-9BDF-3B959AD59B45}
※こちらの写真はイメージです。




日程などの詳細は、以下の通りです
定員:5組

対象:2歳くらいまでのお子様

参加費:2,500円
               (ドリンク代、材料費込)