ぽちゃ活 | 聖の他愛の無い日々〜

聖の他愛の無い日々〜

聖のツィートBLOG です(*´∀`*)ァハ

去年の今頃から自粛が始まり

わたしの重量も右肩上がりハート


ま、デブ止まりしましたが…

自粛生活でバイトも無いから

いつもより早く夕飯食べて

自炊が増えて痩せてくはずなのに…

1人宅飲み始めて…日本酒


聖さんはですね…

粗方、お腹が落ち着く位まで食べて

それからアテを摘みながら飲むから…

大好きな芋のお湯割りのカロリーと

アテのカロリー…

お菓子をアテにしたり…

あはははははは照れ


そんな聖の食卓…



昨日の夜ご飯

野菜モリモリ炒めて

お米の上にチーズと一緒にドーン笑


デブ飯爆笑アセアセ


からの…今日の"夜"ご飯


朝ご飯みたいな夜ご飯パン


冷凍してたパンを自然解凍させて

チーズ乗せてトーストチーズ


ずっと漬けて忘れられがちなピクルスと

野菜をオリーブオイルで炒めて

大好きなバジルでアクセントにんじ


右端のボトルは…

仕事に持って行ってたお水に芋焼酎足して

氷無しの水割り爆笑


今はナッツをアテに

ごくごくモグモグニヤリ



デブ活…ぽちゃ活してます笑

夏バテするかなー…(遠い目

さて、明日もお仕事がんばろ…
今週もみなさまお疲れ様でした生ビール