リュウザキ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

俺これもすき

五月女風22←いいキャラしてるぞ

自分的によく使う絵文字


なんかアレだ、一部マニアだよね(*^q^*)ハート


クマーこっちみんなシャイニールミナスキュアドリームWWFちーんダチョウ笑猫村1首つりマイメロ*猫村3猫村2\(^o^)/顔文字 (*´Д`)(*´Д`)五月女風15萌えユニクロランカ・リー「流れ星背景白リラックマ♥akn♥○△×


アレ、なんか可愛いのも混ざってるよ、俺・・・orz

でも基本使うのは顔文字とかキモイやつかなww


あー・・・なんかアレだわorz

ただいま(^q^)


あっつーい、今日はしんどかった五月女風15

今日は東香里まで行ってきたから電車で

行きましたよー♥akn♥でもやっぱり暑かった


ホームズって所に意味もなくぶらぶら

でもやっぱり最後はユニクロに行ったけど欲しいのないし

また人多いから断念yaba


帰りはソフトクリームを買って帰宅荒巻

にしても今日の雲は入道雲みたいだ雲

ソフトクリームみたいだよねー猫村1

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>