自分的によく使う絵文字
なんかアレだ、一部マニアだよね(*^q^*)
←








![]()
![]()






![]()
![]()

![]()








アレ、なんか可愛いのも混ざってるよ、俺・・・orz
でも基本使うのは顔文字とかキモイやつかなww
あー・・・なんかアレだわorz
ただいま(^q^)
あっつーい、今日はしんどかった
今日は東香里まで行ってきたから電車で
行きましたよー
でもやっぱり暑かった
ホームズって所に意味もなくぶらぶら
でもやっぱり最後は
に行ったけど欲しいのないし
また人多いから断念
帰りはソフトクリームを買って帰宅
にしても今日の雲は入道雲みたいだ
ソフトクリームみたいだよねー

←いいキャラしてるぞ