覚え書きに‥

先々週にツーリズムexpoに
行って来ましたー!

初めて大阪であったらしく‥

G20の会場やったインテックス大阪で!

入場料必要やったし1人やったけど
めっちゃ満喫してきました笑

朝早くの人が少ない時間に
アメリカ人のおばちゃんに
ひたすらVISAの代わりになるやつの
説明を聞かされた‥笑 

のとフィンランドの人に
めっちゃフィンランドお勧めされた。笑
フィンランドは教育が良いから
聞いてて楽しかったけど!

そして戦利品‥!
文房具とか!



エコバッグ系とシール


ポストカードとファイル


東方神起のチャンミンとユンホが
ずっといけめんのまんまで
びっくりしました‥笑


たまたま通りかかった
中国の博物館のブースで
じゃんけん大会してたから
参加したら勝ってしまい貰った笑


めちゃめちゃ豪華!


何気に嬉しかった
ミッキーネットの冊子(笑)

結婚したらディズニーワールドに
行きたいから嬉しかった!!



太っ腹やったのは韓国ブース!
どの韓国人も優しくて
なんで日本と韓国は仲悪いのーて
悲しくなりました‥(´;ω;`)

大満足のツーリズムexpo!
旅博!!

もう当分大阪でないのが残念‥

似たようなイベントでいうと
関空の旅博かな?
関空遠いけど参加したい!

また旅博が大阪に来たら行きたい!!