あしあとIさん
わたしもIさんにお話したいこといっぱいあったから時間あっという間でした(;▽;)とりあえず握手会ほんとよかったね!!感想も聞かせて欲しいラブ
6月の計画も考えてくれて本当うれしいし、待ち時間のこととかIさんの中で変わったことが何よりうれしかったです。
そしてずっっと飲んでみたかった高くて手が出せないこの飲み物、本当にありがとうえーんう、うまい!



あしあとKさん
こちらのミスで延長のこと申し訳ありませんでした。なんかわたしがべらべらしゃべって時間が終わってしまってすみません( ; _ ; )圧倒的に男性キャラが多いですけれど、本当最悪の境遇を色んなこと抱えて真っ直ぐではなくとも必死に生きていく姿は終始胸アツですお願いキラキラ差し入れのチョコとお茶の写真撮り忘れちゃった!ごちそうさまでしたちょうちょ


あしあとGちゃん
旅行は大好きなので色んなところ行くのですが、大分は行ったことないんですよ~!羨ましい限りですルンルンわたしも良いカメラ買おうと思ってるのですがなかなか手が出せずにいますショボーン 普段は建築物ばっかり撮っているのでGちゃんのように人物を自然体のまま撮ることにとても憧れます(^ω^)結婚式の動画なんて素敵すぎます!


あしあとYさん
耳かきに対する情熱凄まじい!リフレもいいですがご友人と別れてまでこちらに来てくれたのがうれしい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとに水泳してる方の首から肩にかけての筋肉は違いますよ~!!球技よりも断然!水泳の方が格好良いですニコニコ次は仲良しなご友人も連れてまた遊びに来てくださいクローバー


あしあとTさん
あゆさんとの極楽呼んでくれてありがとうございました~*\(^o^)/* ゴールデンコロネフェス!!めっちゃたのしかった!!しかも今回結構な数のネタ見せしてくれたねお願いコロネトレーニングの成果も出てパーフェクトコロネでしたルンルン 抹茶クリームのコロネ初めて食べたけれどとっても美味しかったです(∩ˊᵕˋ∩)キラキラ


あしあとMさん
まさかこんなに早くまた来てくれるなんて思わなくてびっくりしました(;▽;)ありがとうございます~!髪の毛ばっさりいきましたね!さっぱりしていてこれからの季節にぴったりです照れ似合ってます(*^^*) 1日の予定がたくさん詰まっているとなんだか嫌な気持ちになるのすごくわかりますえーん何故ですかね?(笑) また来てくれるの楽しみにしてます!


あしあとOさん
お久しぶりです(^ω^) 顔だけでも覚えて貰えてるなんてうれしいですニコニコフリーでだいぶ多くの女の子に入ってますもんね!ウィキペディアで混乱させてますね~(笑) TOKIOのお話は頷けます、おかしいこと言ってる人多いですもんね。積読のことは同じすぎて笑ってしまいました爆笑 明日はゆっくり休んでくださいね!


────

次回出勤
14(月) 12-21

ご予約❥❥03-3255-5124

お待ちしています*\(^o^)/*

────

つばき

おすましペガサス