21日のお礼です(*^^*)


あしあとkさん
漫画とアニメではあの子だいぶ別人ですよね?!わかってくれてよかった~( ; ; )というか推し替えが同じすぎて笑ってしまいました笑い泣きキラキラ沼津だけっていうよりは別の観光地も込みで行くのがいいかもしれませんね!オススメです~!たのしいお話できて90分あっというまでしたニコニコ


あしあとiさん
握手会の報告どうもありがとうです~(;▽;)イエローハーツいやあ、ハマらせないで怖い!でも本っ当にライブTシャツ、サイリウム、推しタオル、あと写真フォルダーはやばいですねえーんランダム系グッズはもうわたしたち交換してる未来しか見えないよ…(笑)そして娘さんとジャンル被っててほんと笑いました!娘さん好みめっちゃわかるよ~ラブ


あしあとkさん
来てくれてありがとうございました( ; ; )プレゼントうれしかったです!しかもキャラクター覚えててくれたのがほんとにえーんルンルン前にちょこっと言っただけなのに、すごい…!さっそく部屋のコーナーに飾らせていただきました(笑)今後のこと話してくれてありがとうニコニコそう言ってもらえてよかったよ~!



sさん、びっくりした~!プレゼントありがとうございました(*^^*)大切に使わせてもらいますね照れ花火楽しみにしてる!
{0E77294A-9146-4F48-BA9C-CCE834191610}





────

次回出勤

27(金) 12-21
28(土) 12-21

お待ちしています\^^/♡


つばき