18日のお礼です♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


ピンク薔薇aさん
おでかけ、またもや雨でしたね( ; _ ; )でも本当に素敵な傘とaさんのおかげで最高でした!
山の上ホテルは常々行ってみたいな~と思っていたのですがそんな機会は全く無く(笑)今回連れて行って頂けて幸せでした!ちょうちょ
フレンチ写真めちゃくちゃきれいに映る、、何もかも量が丁度良くて美味しかったですね!!ニョッキの食感が忘れられない(笑)
デザートの文字もきれいだったし金粉乗ってたえーんキラキラす、すごい…!
そしてプレゼント、ありがとうございます。大切に使わせて頂きます!!服装があまり色見ないのでいつも(笑)こういう色合いがとっても映えてうれしい~!
穴場を教えてもらうお散歩もとってもたのしかった~!ポンジュースだけの自販機凄すぎるびっくりこんなものが存在していたなんて知らなかった…
サンドイッチめちゃくちゃ美味しかったのですが、もう一度あそこにひとりでたどり着けるか自信がないです(´×ω×`)笑
最後にまた耳かきもできてよかったですニコニコ我慢して溜めておいてくれたのがわかって感動😭
本当に素敵な誕生日をありがとうございました、一緒に過ごせてとても幸せでした!
{65A67310-5A61-455F-9FFD-94D9BFD147E9}
{1A8B79D9-9D16-453E-93AF-EA5392D3B66E}





ピンク薔薇iさん
iさんに会うこと自体がお久しぶりでちょっと緊張していたのですが、受付からすでにいつもと変わりないお話し声聞こえててたのしかった(笑)
わたしが行きたいって最初に向かった喫茶店いつも営業しているのに今回はたまたまやってませんでしたね~えーん残念。。いつか実施する喫茶店巡りはあのお店から攻めていきましょう!めっちゃ近いしニコニコ
まず出だしの2時間なんてあっという間でしたねほんとに!!イチゴミルク1杯であんなに楽しく話せないって普通(笑) 色々聞いてくれてありがとうございました、親身になってくれてとても嬉しかったです( ; ; )( ; ; )
居酒屋というイメージを覆すようなお洒落な処でしたねキラキラ あのくらい落ち着いてると本当にゆっくりできるし飲み物の種類が多くて最高か…
確かに興味の範囲は広めですがそこにも差がありますね、すごい見透かされていて笑ってしまった笑い泣きそういう方が楽って言ってもらえてよかったー安心しました。。
プレゼントありがとうございます(*^^*)なかなか自分のためにって買わないものなので毎日使います!ジャスミンの香りとっても気に入っちゃった~(*´-`*)繊細なお花もありがとうです花束
こちらこそこれからも仲良くしてください😣お願い楽しい時間をありがとうございました!!
{AB1EF99E-505E-4956-A34A-2392F7F2AF9C}
{374E718D-D8CB-4B98-9817-855852F07597}



ありがとうございました
つばき