ピンク薔薇いくたさん
特別出勤ありがとうございましたおねがいお願い
とっても楽しみにしてたおでかけ、遂にこの日を迎えましたね😭🙌
素晴らしい串かつ屋さん、本当どれも美味しかったです(;▽;)♡
このお店のようなシステム初めてだったので驚いたけれど、改めて凄いですね…!お腹いっぱいになるまで出続ける(笑)わたしの満腹度に合わせて止めてもらったけれど、いくたさんお腹いっぱいになったかなあ(´・_・`)
東野圭吾さんほぼ読み尽くしってまじでスゴい、一人の作家の作品を読破って憧れます流れ星
お部屋でも色々話せてとっても楽しかったです!いくたさんの笑顔に癒されました照れ
いくたさん沢山お礼言ってくれたけれど、ありがとう言いたいのはこちらの方ですよ~!
また何処か行こうって誘ってくれたのめちゃくちゃうれしかったです。゚(゚^ω^゚)゚。ひとりで入りにくいカフェ巡り是非ともご一緒したい!
ほんとに昨日はありがとうございましたおすましペガサス感謝でいっぱい*\(^o^)/*
{B1DDF0A6-E46F-44A9-BBF1-D29CAD7136FD}
↑これとにかく美味しかったえーん
{4F81163F-8CD8-4DFF-816A-18DEA7A8F20B}
素敵~◎



つばき

🌹