14日お礼です~

ピンク薔薇あおっきー
ご予約、ご指名ありがとうございましたお願い
お仕事の合間に都合つけて来てくれてありがとう~!とってもうれしかったです音符
あおっきーとなかなかじっくり話せなかったので良かったよ~*\(^o^)/*
相変わらずの博識!さすがっす(^ω^)
わたしもいつかめいどりーみん行ってみたいラブラブ
お仕事大変そうだけれど、無理しないでくださいね!また是非いろんなお話聞かせてくださいキラキラ


ピンク薔薇こまつさん
ご予約、ご指名ありがとうございました照れ
たしかに久しぶり感ありましたわww(一週間だけど!) 
ルドン展とってもよかったですよーラブ是非是非!おすすめです(*^^*)カフェも併せて行ってみてください花束 アクティブではないけれど、興味を持った展覧会を逃さないっていうのは今年の目標のひとつなんです◎
私服褒めてくれてありがとう~褒められ慣れないのでツンデレみたいなこと言ってしまった(笑)
お菓子とお茶もありがとうございました!
{4AF0280A-98D8-4C2E-B3C3-684D9253AB10}



ピンク薔薇なかむらさん
覚えててくれてうれしい限りです!(;▽;)
結局大雪の日って、定時に帰った方が案外時間かからないってありますよね(笑)酷い話だ、、
素敵な写真撮れるといいですねニコニコ

ピンク薔薇じゅんいちさん
バタバタしちゃって申し訳ありませんでしたえーん
娘さんすごいな~素敵だな~(*^^*) そんな父娘って世の中の憧れですよね!出張がんばってください流れ星




────


たのしいたのしいバレンタインデー
来てくれてありがとうございました♡
{464C24E7-7CD7-4977-996E-B37CE59B85AF}

▼次回出勤▼
16(金) 15-21
17(土) 15-21

がら空き♡
おまちしています。゚(゚^ω^゚)゚。

お電話❥❥03-3255-5124

────

つばき

🌹