あしあと申さん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*´꒳`*)
ほんとに今回はもう~たくさんお世話になってしまって!すごくたのしかったですおすましペガサス
お天気も夕方までは晴れ間もあって心配したほどではなかったね☆ ただ人の多さが(笑)この前の日曜日とは大違いだって申さん言っててびっくりした!日曜より混む土曜とは、、ガーン
{8D2F3529-7028-472C-BE4D-91ED10F6F65B}

{B1CA200A-FDD1-4EEC-9395-3AB59CC07A03}
そしておみやげもありがとう~!*\(^o^)/*
ステラルーちゃんとっても欲しかったから最高にうれしい(;▽;)ふんわりリボン可愛すぎるこの兎、、
ポップコーンバゲット、ほんとに昔からの夢だったので叶えてもらえて幸せでした!しかもアリエル♡シェルの形がキュートすぎ😭
アキバで先に食事にして正解だったね!
ダッフィーのハンバーガーもめっちゃ美味しかったです、申さんハンバーガーショップの場所だけちゃんと覚えてて笑ってしまったww
{A3627D07-DE8D-4300-AB70-A417D3AC8EE6}
わたしもシーって数える程しか行ったことないしパーク内全然詳しくないからあんまり案内できなくて申し訳なかったです(><) 混んでてあんまり乗り物も乗ってないし!たくさん歩かせちゃってたぶん相当疲れたと思う、ごめんねショボーン
今回は本当に誘ってくれてありがとうございましたラブお願い音符
後半お天気悪くなっちゃって早めに戻ってきたのが悔やまれるね、、
でもたくさん笑って楽しかったです(*^^*)素敵な思い出をありがとうキラキラ



つばき

ピンク薔薇