27日担当させて頂いたお客様へのお礼です*\(^o^)/*


あしあとくろたろうさん
お久しぶりです~ニコニコ 帽子にサングラス?で最初くろたろうさんだとは気づかなかったΣ( ºωº ) 
灰と幻想のグリムガル読んでみます(*^^*)アニメよりも重いとなびっくり

あしあとなかのさん
初めての和み屋はいかがでしたかね?奈良か~( ´・ω・` )修学旅行以来行っていないので盧舎那仏とかまた拝みに行きたいですショボーン なかのさん理想高すぎなんだろうなきっと(笑)素敵な彼女が見つかるといいですね◎

あしあとうちださん
お久しぶりです~!覚えててくれてうれしいですニコニコルンルン今回VIPカードになったんですねキラキラおめでとうございます!
確かに新潟行ったら海の幸~ってなりますよね(笑)北海道行ってみたいです(*´ `*)

あしあとなおきさん
挫折や苦悩のお話聞かせて下さりありがとうございました、今は余裕もあって楽しそうで何よりです照れ 海未ちゃん人気は根強いですよね!聖地巡礼いいなあ!沼津!

あしあとおおぬきさん
今回はゆっくりできたかと思います…(笑)ウィンタースポーツまじで何も出来ないので羨ましい限りです(*´꒳`*)静電気並みのエア彼女が肩にくっついてるには大笑いしてしまいましたww


あしあとさとしさん
またもやわたしで申し訳ありませんでしたえーん
あとお名前!勘違いしていて(;▽;)ごめんなさい
納経調べるだけの段階ですが近いうちに実行するぞ~!
お菓子ありがとうございましたピンク薔薇
{BD6FE30E-B474-42CF-9B62-D20CEA72B63C}






つばき