本日のお礼です!


ピンク薔薇やましたさん
シギリヤロック知ってるってだいぶwww めっちゃ驚きました😂笑
ほんとに自然も人も豊かな国でおすすめです!写真もたくさん見せてくれてありがとうございました拍手すごいなあ日本制覇、、わたしの夢でもあるので羨ましい限りです(*´꒳`*)栄螺堂は本気で行きたい場所クローバーまた国内外問わず旅のお話したいです!


ピンク薔薇いりえさん
安藤さんのお話聞けて幸せでしたラブ展示わたしも結局行けなかったけれども!!(笑)ほんとに貴重なお話ありがとうございます(;▽;)いりえさん凄すぎます…!
是非~郵政博物館も江戸東京たてもの園もおすすめですお願いOKわたしは科学博物館行ったことないので遊びに行ってみます◎ 明日のお休み楽しんできてください*\(^o^)/*



✩次回出勤✩

27(土) 12-21

1月さいご♡
だいぶお暇してます♡
是非来てください(切実)

おまちしてます。゚(゚^ω^゚)゚。





つばき